【TWICE新曲】カムバック "Dance The Night Away" のMVが可愛すぎる。韓国 大ぶりのピアス流行してる?

みなさんこんにちは!

www.utopia-blue.com

昨日のベストコスメ、アイメイク編の最後にすこし触れましたが

TWICEカムバック♡♡

f:id:utopia_blue:20180710162909p:plain

Dance The Night Away

もう…夏!サマー!海!と言う感じで最高です。

www.youtube.com

最近すごく暑くなってきたので、毎日聴きたい爽やかな曲になりました✨

f:id:utopia_blue:20180710172654p:plain

twicetagramにアップされた日本人メンバー、モモりんのツインテールが可愛すぎると話題ですが…(いやほんまにかわいいな)

www.instagram.com

今日は!そのミュージックビデオのコンセプトがとても可愛かったので記事にしてみようと思います🌞💗

というのも、メンバーがみんなつけてる大きな大ぶりピアス(イヤリング)がとても可愛かったので!!

www.instagram.com

韓国では最近大きいピアスが流行している感じなので(^-^)(^-^)メンバーの衣装もめちゃくちゃ可愛いんだけど髪色と合わせたりしてるピアス(あとメイクも)がすっごくカワイイです。

www.utopia-blue.com

www.utopia-blue.com

“Dance The Night Away”のMV

www.youtube.com

みなさんはもうご覧になりましたか??💗💗上のサムネイルのジヒョちゃんが超可愛いのに、ミュージックビデオではあまりアップのカットがなくて悲しいTT

f:id:utopia_blue:20180710172625p:plain

カラコンも入れて、髪色も海外っぽくしてるから本当に美しい…。ちなみに私のトワイスでの推しはミナちゃんとジヒョちゃんです(*^-^*)

f:id:utopia_blue:20180710172553p:plain

夏!っていう感じが満載のミュージックビデオですが、元SONEの身としてはPartyを思い出してすこしうるっとしてしまいましたね(涙)

www.youtube.com

www.utopia-blue.com

メンバー着用のピアスが可愛すぎる!

www.instagram.com

そのミュージックビデオの中でメンバーが着用している大き目の大ぶりピアスがとても可愛くてたくさんスクショしたのでまとめてみようと思います。

あと、似てるデザインのものがあれば日本からも購入できる韓国のサイトを紹介してるのでぜひ見てみてください~✨とても可愛いです。

ジョンヨン

f:id:utopia_blue:20180710150018p:plain

f:id:utopia_blue:20180710150400p:plain

ジョンヨンちゃんは赤いタッセル(※よく見たらタッセルじゃなかった)のレトロな感じのピアス。ジョンヨンちゃんのお顔が小さいのは置いといてピアスかなり大きめですよね。くるっと巻いてある前髪がかわいい。

f:id:utopia_blue:20180710170238p:plain

f:id:utopia_blue:20180710150135p:plain

トップスと同じようなブルーのネイルです。カラコンも素敵。

f:id:utopia_blue:20180710150212p:plain

中盤から後半にかけてのこのカットでは全体的にエレガントな感じ。ブラックをメインにパールも使ってゴージャス…。またまた大きなピアスです。上の部分が貝殻になってるようにも見える??

f:id:utopia_blue:20180710150330p:plain

f:id:utopia_blue:20180710150343p:plain

ジョンヨンちゃんって、私たま~~~に榮倉奈々ちゃんに見える時があるんですが誰か同じ人いらっしゃいませんか?✨私むかしセブンティーン時代に奈々ちゃんが大好きだったのでこういう優しそうなお顔立ちも好きなんです。それでいて背が高く、すらっとしてる!ジョンヨンちゃん綺麗…。歌も上手だし(^-^)

f:id:utopia_blue:20180710150600p:plain

ビーチバレーしてるシーンではグリーンの水着かな?それにあわせてまたレトロな雰囲気ある大ぶりのグリーンのピアスを着用してます(奥です)。かわいいスタイリング!!

f:id:utopia_blue:20180710150653p:plain

メインの丸い所はグリーンでその上がイエロー。緑と黄色の組み合わせかわいいよね。私のすきな色!!

www.instagram.com

ツウィ

f:id:utopia_blue:20180710154636p:plain

ツウィちゃんもインパクト大のピンクのピアス!

お花🌸がたくさん。

頭にもついてる。ゴージャス🌺🌺✨

f:id:utopia_blue:20180710154736p:plain

浴衣とかにも合いそうな感じ。

f:id:utopia_blue:20180710154815p:plain

楽しそうです…

f:id:utopia_blue:20180710170122p:plain

www.utopia-blue.com

f:id:utopia_blue:20180710170149p:plain

これも可愛いピアス。ツウィちゃんって感じだ。

f:id:utopia_blue:20180710154846p:plain

この!カットのツウィちゃんが美しすぎて思わず息をのみましたね…個人的にツウィちゃんの口元が好き。特徴的で可愛い!!

f:id:utopia_blue:20180710154935p:plain

ウェーブのヘアスタイルもまたいいね。この時はピンクのやつではなくて…よく見えないんだけどもっと落ち着いた感じのピアスつけてる。リップがふわっとしててかわいい~全体的にオレンジ使ってる感じだから(どのメンバーも)統一感があります。

www.instagram.com

サナ

f:id:utopia_blue:20180710155242p:plain

今回のミュージックビデオのサナちゃん個人的にはすっごく好き!!!!なんだかデビュー前のシックスティーン時代を思い出す感じ・・・。なんでか分からないけど髪色かな??可愛いよ~TT

f:id:utopia_blue:20180710155352p:plain

盛り上がってダンスしてるシーンでまた出てきました!大ぶりなピアス!!!サナちゃん似あってる!!!キラキラ✨

サナちゃんが前付けてたやつにも似てる。

f:id:utopia_blue:20180710155503p:plain

かなりインパクトありますね。ヘアスタイルも可愛くて😢♡

f:id:utopia_blue:20180710155543p:plain

f:id:utopia_blue:20180710170410p:plain

この時はピアスしてない。でもオレンジを使ったアイメイクと、すごくナチュラルなリップメイクが可愛くて保存…。下の位置にあるプッカヘアも可愛いし、もう可愛いという言葉しか出てこない。私はサナちゃんの茶髪派💗💗

f:id:utopia_blue:20180710170433p:plain

f:id:utopia_blue:20180710170506p:plain

サナちゃんが笑ってると幸せになれる…

www.instagram.com

👆この時のピアスも大ぶりです。

モモ

f:id:utopia_blue:20180710155808p:plain

これ!!!めっちゃ子供心くすぐられたやつ!!

f:id:utopia_blue:20180710170339p:plain

モモりん着用のすこし懐かしい感じのピアス。逆にチープさが可愛いです…。モモりんかわいい!!あれです、私は買ってなかったけど『セボンスター』的な。

セボンスター 10個入り 食玩・チョコレート(セボンスター)

セボンスター 10個入り 食玩・チョコレート(セボンスター)

どこのだろう…かわいいな…

f:id:utopia_blue:20180710160207p:plain

強そうなモモりん大好き。ちなみに私が一番好きな頃のモモりんはデビュー曲うわはげの時です。金髪最高。


TWICE(트와이스) SPECIAL VIDEO ‘C’ M/V Dance Ver.2

f:id:utopia_blue:20180710160453p:plain

これも超可愛いと思って!!!!どこのなの!?!?🌺

モモりんのイメージにぴったりというか…🍑💗💗

f:id:utopia_blue:20180710170319p:plain

f:id:utopia_blue:20180710160629p:plain

この時も同じ。それにしても海が綺麗~!!

www.instagram.com

ミナ

f:id:utopia_blue:20180710160924p:plain

推しです。

いや…しょっぱなからこれは破壊力ありすぎじゃないですか????ミナリのポニーテールは最強なんですよ…。黄色のピアスです。

f:id:utopia_blue:20180710162501p:plain

f:id:utopia_blue:20180710161031p:plain

一瞬うつったここ!かわいすぎるよ!!!!!!

この時はピンクのタッセルピアス。H&Mにこんなくらい大きなタッセルピアスあるよね。あれすごく可愛い。

f:id:utopia_blue:20180710161130p:plain

白が似合いすぎる。

なんともいえない絶妙なピンク(パープル寄り)の色がかわいいよね。

f:id:utopia_blue:20180710161249p:plain

これすごく素敵なカット!!お団子のとこにもカラフルなヘアアクセサリーがついてる???(それにしてもダヒョンちゃん白い)

f:id:utopia_blue:20180710161417p:plain

これよね。ここもハッとしたわ。美しくて。

CGですか…?と疑いたくなるこの美しさよ。プッカヘアが似合いすぎるミナちゃんです。なんか昔絵本で見た浦島太郎の竜宮城のお姫様みたい~~~😢💝

f:id:utopia_blue:20180710161548p:plain

女神!!!!!!!!!!!!!

タッセルの上の部分がジュエリー、キラッキラしてる。全体的にピンクで可愛い。リップもさりげなくて🌸🌸アイラインもスッと引いてるね。

f:id:utopia_blue:20180710161656p:plain

こちらはブラックスワンを彷彿させるミナさん。黒はミナちゃんのためにある色なんじゃないかと思う時もあるのに白も似合うから、ミナちゃんはどのカラーもうまく消化する。雰囲気も隠せない気品さも最強です。ミナちゃん…

www.instagram.com

ほくろが最高。

ダヒョン

f:id:utopia_blue:20180710162059p:plain

ダヒョンちゃんは全体を通してあまり大きめなピアスはつけてなかったですが、パールとかシルバーみたいにシンプルなものが多かったです。

今回活動期、金髪だから色をおさえてるのかな?眉毛も綺麗に脱色されててメイクが統一感あるかんじ。ヘッドアクセも素敵!

f:id:utopia_blue:20180710162240p:plain

お豆腐のダヒョンちゃんですが、なんといっても透き通るのではないかというレベルの白さ。次元の違う白さ!!

www.instagram.com

それでいて一重の魅力いっぱいのお顔立ちと笑ってる感じが好感度高い。なんでトワイスこんなかわいいの(現時点で何回可愛いと言ったのか)

f:id:utopia_blue:20180710162936p:plain

ピアスは小さいやつだけど、メイクが可愛くてこれスクショした。このメイクみて思ったのが、セザンヌのオレンジカシスでこのメイク再現できそうって🍊💗色合いが近い。カシス。

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス 2.6g

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス 2.6g

www.utopia-blue.com

f:id:utopia_blue:20180710165022p:plain

この時みると青いピアスしてるようにも…??

f:id:utopia_blue:20180710165146p:plain

あ!見えた!!これかわいい~~。

www.instagram.com

チェヨン

f:id:utopia_blue:20180710165308p:plain

チェヨンちゃんはMV公開前からセルカなどでこのオレンジの髪色が話題になってましたね!!アニメに出てきそうなほどにあってる。私は好き。

チェヨンちゃんってすごく自分の好きなスタイルを持ってる感じがして、私服とかヘアスタイルやメイクにしても本人の好みがすごく伝わってくるから、素敵だなあっていつも思います。

f:id:utopia_blue:20180710165435p:plain

今韓国で流行ってるカラフルなアメピンつけてる。

そして独特な模様の大きめピアス!!!イメージにぴったりすぎ!

f:id:utopia_blue:20180710165556p:plain

プッカヘアもおてのもの。

それにしてもオレンジ似合うな~~~~~!!!!チェヨンちゃんの口元が欧米っぽくて形が好きです。一番メイクしたいメンバー(できないよ)!!!

f:id:utopia_blue:20180710165728p:plain

f:id:utopia_blue:20180710165743p:plain

カラーTシャツではずしてくるところがチェヨンちゃんぽくて好き

f:id:utopia_blue:20180710165815p:plain

ほくろが魅力的なメンバー二人です。

f:id:utopia_blue:20180710165844p:plain

f:id:utopia_blue:20180710165904p:plain

これ!!すごく良いタイミングでスクショできたやつ!このカット最高じゃない??ピアスこれまた大きくて緑とオレンジ、ホワイト…絶妙なカラーがいっぱい!!!モモりんがつけてたやつに少し似てる。

f:id:utopia_blue:20180710170027p:plain


www.instagram.com

ナヨン

f:id:utopia_blue:20180710170812p:plain

ナヨンちゃん今回あまり一人のカットがなくて、大ぶりのピアスもしてない印象でした😢でも、このメイクが可愛い!!!としょっぱなからテンションあがりました…

f:id:utopia_blue:20180710170917p:plain

f:id:utopia_blue:20180710170949p:plain

もっと見たいのに無い😿

f:id:utopia_blue:20180710171157p:plain

ナヨンちゃんの眉毛が好き。

www.instagram.com

ジヒョ

ジヒョちゃ~~~~~~~~~~~~~ん!!もっとうつして~~~~~!!!と心の中で叫んでましたが本当にもっと寄り欲しかった…

f:id:utopia_blue:20180710171335p:plain

カラコンがブルーっぽくて、映画に出てくるマーメイドかな??と思うくらい綺麗だった…まじでもっとうつしてくれ(涙)

f:id:utopia_blue:20180710171439p:plain

f:id:utopia_blue:20180710171502p:plain

うつくし~~~~

f:id:utopia_blue:20180710171541p:plain

f:id:utopia_blue:20180710171557p:plain

大ぶりなピアスはなし。

もうなくても華やかだもん。ジヒョちゃんはハーフかなと思うくらい顔立ちがはっきりしている…

f:id:utopia_blue:20180710171703p:plain

メインボーカル安定です!!!

f:id:utopia_blue:20180710171741p:plain

あ!この時ピアスしてる!!!!大きめのゴールドっぽいやつ…なんでもっとうつしてくれないの。。。

f:id:utopia_blue:20180710171838p:plain

ギンガムチェック絶対似合うよ!!!

f:id:utopia_blue:20180710172429p:plain

f:id:utopia_blue:20180710172450p:plain

www.instagram.com

まとめ

TWICEの新曲”Dance The Night Away”ですが…以上のようにとにかく夏と言う感じで青っぽくもあり…爽やかな気分になれる曲です。猛烈にハワイに行きたくなるな…(本音はボラボラ島に行きたい)

applemusicでダウンロードしてず~っと聴いてます…

CHILAX好き!!

みなさんも是非twiceの新曲、聴いてみてください~✨✨

www.instagram.com

それではまた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

f:id:utopia_blue:20180710183139p:plain

―おめらす―

www.utopia-blue.com

www.utopia-blue.com

www.utopia-blue.com

www.utopia-blue.com

SNSやっています°˖✧

www.instagram.com

  • Instagram

www.instagram.com

www.utopia-blue.com

www.utopia-blue.com

www.utopia-blue.com